賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

読みたい本というか、、、

今週のお題「読みたい本」
ときいて、真っ先に思いついた本があった。
「読みたい」ってのもそうだけど、もはやそれを通り越して「いい加減読んでくれ、自分!!」って本。

それがこちら。

はい。はてなブログ解説本です(笑)
購入したのは今から何年前になることやら(;^_^A

当時、本気でブログを副業にしたいと考え、まずは知識武装しようと購入したものの「はじめに」だけを読んで数年寝かしてしまっていたのである。
なんなら、ブログを開設した日はそれよりさらに数年前(笑)。

当時、数記事だけ書いた謎の日記をみてみると、「重い腰を上げてようやく始まりました~」とか言ってて笑えてくる。(封印済)
今度こそ、重い腰は上がり切ったはずなので、ブログ運営頑張るぞ!!と思うなまけものでした。
この本もちゃんと読みまーす(^▽^)/終わり。