賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

かるまるに格安で泊まりまくっている話

こんにちは(^^♪
サウナ大好き人間です✨

今回はそんな僕が愛してやまないサウナ界の神施設『かるまる』にお得に泊まりまくっている話をしたいと思います。

karumaru.jp

結論から申し上げますと、その答えはコレ👇

motto-tokyo.jp

大人一名6000円以上で使用できるクーポンでなんと5000円割引になるんです!

だいたいカプセル素泊まりで6000円くらいのプランがココにはあるため、1000円ほどで泊まれちゃうんです。条件は東京都民であることだけ✨少し前までは陰性証明やら書類が必要でした(;'∀')*1あ、住所の記載のある身分証明書を忘れずに!

僕はもっと東京で何回格安お泊りしたかわかりません(笑)
知ってる方も多い取り組みですが、面倒な書類が必要なくなったこと、また、一人で何回でも使えることを知らない方も意外といらっしゃるのではないでしょうか❓
この機会に是非❕(注)7月1日チェックアウト分まで

詳しい内装等は👆のホームページをご参照ください!

だけだと少なすぎるので僕が「かるまる」の好きな所ベスト3を発表して締めます(^^♪

 

第3位「施設がきれいなところ

この施設は2019年の12月にオープンした新しいサウナ施設です。トイレ含め全てに清掃が行き届いていて、ワークスペース等も綺麗で利用しやすいです。

漫画雑誌も多く、1フロア全てが休憩スペースのエリアで快適に楽しむことができます。

 

第2位「ご飯🍚が美味しいところ😋」

ここの唐揚げ定食は特に絶品でおススメです。👇に写真も載せておきます。

いわゆるサウナ飯も種類多くあり、こちらが求めているものを良く分かっているなぁ~って感じです。

また、飲み物も豊富で、行くたびに新メニューが増えていることも嬉しい要素です。

キンキンに冷えてやがる(ー2.2℃だったかな)エクストラゴールドは飲んだらとんでしまいそうでした(笑)

 

第1位「やっぱりサウナの種類がたくさんなところ」

4種のサウナに4種の水風呂、とサウナー大歓喜の豊富さです。

僕の一番好きなサウナは屋上にある薪サウナです✨

本場フィンランドの伝統的なサウナを楽しめるのは都内ではここだけとか。

水風呂では特に「サンダートルネード」という水風呂は他の施設では見たこともないような超低温で、これに入りに来る人も多いとか。僕に8℃は無理でした(;'∀')

 

おススメの大好きな唐揚げ定食の写真で終わります(笑)。

ではまた✋

*1:5月8日からワクチン接種証明・陰性証明の提示不要となりました