賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

お得にプロントでモーニングしてきた☕✧

今日は有給をとったので、天気もいいし朝からモーニングに行ってみました☕

行くのはもちろんPRONTO✨

なぜなら僕にはお得にPRONTOを使える術があるからです(笑)

皆さんは知っていますか?こちらのパスポート👇

カフェタイム(~17:30)で利用できる

キッサカバタイム(17:30~)より利用できる

こちら、

という本に付属で付いてくるものなのですが、PRONTOユーザーにとって大変お得になってるんです✨

1日1回という制限はあるものの(経験上あんまり関係ない)、全国どこのPRONTOでも利用出来て、カフェタイムにたった150円でこの時期嬉しい「アイスコーヒー」や「アイスカフェラテ」を注文出来ちゃいます(*^^*)

夜のキッサカバではビール1杯300円で飲めるのも嬉しいですね🍻

有効期限もたっぷり。本が一冊1000円ほどなので、すぐ元もとれちゃいます(笑)。ちなみに読み物としても中々面白かったです!

f:id:kei8107:20230616105437j:image

良いカフェライフを!ではまた✋