賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

自己紹介をしてみる。

 

はじめに

こんにちは!見切り発車で始めたブログもこの記事で10記事目となりました👏
記念すべき10記事目として「自己紹介」を書いてみようと思います。
まだまだ誰が見ているかも謎のブログですが、どんな人間がどんな事を書いていこうとしているのか、明確にしておけば読み手も安心出来るのでは?と思った次第です。

 

基本情報

埼玉出身、現在西東京在住の会社員♂。サラリーマンの傍ら、副業に挑戦し、ブラック企業を脱して今後はそちらで生計を立てていきたいと本気で思っている社畜です💀。

副業はこのブログを始め、せどりやポイ活をやっており、時には月収を超えるくらい形になってきてます。ノウハウをブログ記事で紹介できればと!
FPや簿記の資格を所有しており、お金のことに少しだけ詳しいです(笑)。
今後はWEBライティングやSNS運営に挑戦予定(^^♪

 

経歴

都内有名私大卒業後、国家公務員になるも、あまりに仕事内容がつまらないので退職。
数年で貯めた全ての貯金を使い日本一周原付旅を行う。(ヘッダー画像はその時のものです)。その後、充電期間()を経て都内企業に就職。労働環境が辛いので、ブログを始めサラリーマン脱出装置製作中。

趣味

  • 副業・資産形成(初期からやってるツミニー調子いいです)
  • 旅行(日本は全47都道府県、海外は10か国ほど🌎)
  • バイク(最近は陸マイラーに目覚め、旅行は専ら飛行機になりがち🛬)
  • 神社仏閣巡り(日本の一宮を全て巡ったくらい好きです!⛩)
  • サウナ(池袋のかるまる、名古屋のウェルビー、静岡のしきじが好き)
  • シーシャ(初心者、チルイン行きがち)
  • 漫画(ジャンル問わず。少女漫画も行けます)
  • 自己投資(レーシック、全身脱毛,歯科矯正etc…)

運営目的・方針

自分の活動のアウトプットの場としてが一つです。学んだり経験したことは吐き出すことでより効果的に習得できると思ってます。そして、自身のアウトプットが誰かの役に立てればなお良いです。また、共通の趣味や思い出を共有出来る仲間作りも大きな目的の一つです。そんな活動の中で脱出装置が出来れば最高ですね。終わり👏