賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

爆益majicaポイント着弾!!

こんばんは!昨日は個人的待ちに待った日でした(^^♪

先日のドン・キホーテのバグイベント「majica・UCS超感謝祭チャージポイント還元キャンペーン」のポイントが7/11付けで着弾していたんです♪f:id:kei8107:20230712222023j:image

 

先月行われたドン・キホーテのイベントにより獲得したものなのですが....👇

www.majica-net.com

UAL内に記載の通り、バグイベント過ぎて一瞬で還元率を下方修正されてしまったため(当初、10万利用で20000P獲得)、獲得者が非常に少ない幻のイベントになってしまったんです(;^_^A
本来2週間は継続するイベントだったにもかかわらず、告知の次の日には早期終了のお知らせが発表されましたからね…。

お得界隈にはこのような事例が往々にしてあります。
情報にアンテナを立て、素早い行動が必要だなぁと改めて感じさせてくれるイベントでもありました。
余談ですが、この人が面白かったです。

また、素早い行動と同時に、情報を正しく読み込む力も必要ですね。

当ブログでも素早く正確な情報発信を目指し、読者がお得になれるようなブログ運営を目指しますので応援よろしくお願いします!
今後は、Twitter等、SNSとも連携していきたいですね。では、また✋