賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

天下一品のこってりMAX食べてきた😋

新メニューと聞いて

時々猛烈に食べたくなる天下一品のラーメン。その代名詞とも言える「こってりラーメン」の上位版「こってりMAX」なるメニューが登場したとのことで、さっそく食べてきました。

こちらのメニュー、全国販売は6/12からとなっていて、登場ほやほやです(笑)。以前は「絶品MAX」というメニュー名で一部店舗で売られていたようですね。

https://www.tenkaippin.co.jp/max/

中々いい値段💦

実食

待つこと10分ほど。やはりノーマルよりは時間がかかった印象。写真は大。

見た目から分かる強烈なこってり感

れんげにも書いてありました。

グルメレポでよく見る箸上げ。確かに美味しそうに見える。

無料トッピング。めちゃ好き。

総評

こってりラーメンの味はそのままに粘度をさらにMAXにした感じでした。こってりが強くなったため、ネギが少し足りなく感じました。おそらく量は同じ。

勿論美味しいですが、個人的には同じ値段なら、こってり大に餃子トッピング、ないし、ニララーメンにしちゃうかなって感じです。

ただ、こってり好きなら是非一度はトライしてほしいメニューではあります。

時間帯によっては飯テロになっちゃうかな。ではまた✋