賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

僕らの楽天お買い物マラソンが今宵も始まる

こんにちは!

超簡単副業の1つ「楽天ポイントせどり」皆さんもやっていますかね😎

今日の20時から「楽天お買い物マラソン」が始まりますね~。稼ぎ時です!

僕は数年前、右も左もわからない初心者から、某学長の動画に出会ったことでスタートし、某先生の動画やらで勉強を続け、今では立派な収入源の1つに成長させることが出来ました。

色んな方の発信を見ていると、ポイントせどりはオワコンと言われてたりもしますがそんなことはありません。楽天SPUの改悪に伴い、かつてに比べると旨味は減りましたが片手間で月5万以上稼げる副業に挑戦しない手はありません。

ガチ勢ではない副業サラリーマンの挑戦結果はこんな感じ👇

現金マイナスもあるため、ひと月の利益は利確後おおよそ7~8万円ほど

僕のやり方は簡単

  1. 楽天SPUを可能な限りあげる
    理想は12倍以上。利益商品見つけやすいです。僕は15倍
  2. 利益商品を見つけ、仕入れする
    ポイント加味して利益が出るかどうか。現金マイナスでも僕は仕入れます。
  3. 届いた商品はなる早で、Amazonやフリマ、買取屋でさばく
    初心者でないなら、寝かせもありですが…。
  4. ポイントを現金化する
    次の仕入れに使ったり、自己消費したりやり方はいくらでもあります。

今回狙う商品一部

[rakuten:auc-worldichi:10013718:detail]

今回はさわりだけですが、初心者向けの紹介記事も書いてみたいですね。時間はかかりそうですが…。同商品買いすぎの垢バンに注意しましょう!ではまた✋