賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

旅行に行くときの持ち物

今回はバッグ編です(^^♪

最近購入したバッグがデザイン機能性ももちろんですが、何よりお得なんで紹介しようと思います♪✨

 

購入したバッグがこちら!!👇

ん?キャリーバッグか?と思った方もいるかもしれませんがこちらは

【GRIFFINLAND 2WAYキャリーバッグ】

というものでして、用途に応じてリュックにもして使える優れものです✨

少し遠いですが全体像です💦in日立駅

普段使いはキャリーのように転がして使い、狭い道や足場の悪い山道なんかはバックパックモードに。お店なんかでもそうしていいかもしれません。

私はブラックを選びましたが、街中でしょってもカッコイイし、服装にも合わせやすく大変満足しております(^▽^)

 

そして最大の決め手がこちらの商品

ふるさと納税でもらえるんです✨

というのもGRIFFINLANDは佐世保で誕生したスーツケースブランドで、本社もそこにあるんです。

もらえるというと少し語弊がありますが、税金納めを長崎県佐世保市にするだけで、こちらの商品が手に入るってすごくないですか??(笑)

 

取っ手の部分に佐世保マークがあるのもオシャレで気に入りました。

機能性よりデザインを重視する派なのですが、このデザインはストライクでした~

詳しくはこちら👇ではまた✋