賢く稼いで旅をする。。。

「お得」を発信。お得で浮いたお金を使った「経験」も発信。

ガスト半額祭が熱い

こんばんは。今夜は現在開催中の「ガスト超特半額クーポン祭」で豪遊してきました。

その名の通りガストの定番メニューが半額になるとってもお得なイベントです。期間は7月26日まで。たっぷりありますね(^^♪

ビールやハイボールはもちろん、僕の大好きな山盛りポテトやマルゲリータまで半額となっていて嬉しい限りでした。

 

元々、折込チラシでの案内だったようですが、こんな感じでツイートしてくれる方もいますので、誰でも祭りに参加できますね。お店に行ってタッチパネルに入力するだけ♪

自身の豪遊写真は、食べるのに夢中で取り忘れてしまいました💦
明太パスタやコーンのオーブン焼きもお酒のつまみにピッタリで美味しかったです。

皆さんも是非、ご参加いかがですか?
また、お得イベント見つけたらレポにてシェアしますね。ではまた✋